日々裕翔に溺愛し、何よりもやまゆとの絡みを愛す、ゆるーい唄乃のブログ(*´∀`*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大好きな裕翔へ。
 




裕翔、17歳のお誕生日おめでとう



裕翔との出会いは、中学2年生の9月。

友達がなぜか持っていたUMP通常版の写真を見て、
一目惚れしました(っ∀`)


それまで、JUMPどころかジャニーズにすら
全く興味がなかったあたしだけど、
あの日からもうすぐ2年・・・


今では、かけがえのない存在です




裕翔が頑張ってるから
あたしも頑張ろう!ってなるし、

裕翔が笑顔でいてくれるから
あたしも毎日元気でいられます





いつも本当にありがとう。


裕翔に出会えてよかった。



どうかこの1年が
裕翔にとって幸せな年になりますように。







だ い す き



唄乃



00:00 - comments(2)
明日・明後日はヲタ充日和♪
 


こんにちねんゆうりょうすけいとー!


わー、読みづらーい。←





今日のサマリは、結構身内ちゃんが行ってるみたいですね(^^)

楽しんで来てください★


あぁー・・・あたしもついに明後日ですよ(っд`)

やっぱり一週間って短かったねw>沙彩

参戦服買わなきゃっっ!←え


でもその前に・・・明日はやまゆと会っ><

名刺とお手紙の準備も万全(のハズ)だし、
後は心の準備だけですね←ww

0509行った人はわかると思うけど、
あたし結構人見知りだからなぁ(;-_-)
ちゃんと喋れるか心配;;

誰かフォローを頼みます!←




そーいや、昨日の夕方にd誌買いました★

今まで涼介単独待ち画だったのが、
即刻めがねゆーとりんに変わりました。笑

いやいや・・・あれはやばいでしょう(っд;)

かっこいい以外の何者なんでしょうかね←


とりあえず、duetに感謝。





裕翔の誕生日直前アンケは、先ほど受け付けを締め切らせていただきました。

たくさんのご回答、ありがとうございます(^^)

なかなか面白い回答ばかりで・・・
集計結果に乞うご期待!ww






それでは、短いけど今日はこの辺で!


明日は更新できないかな〜・・・

あっ、今日の夜はもう1回しますよ!
12時ぴったりにね♪




ばいぬーん★



12:55 - comments(4)
黒縁メガネは、残念な男子の特効薬だと思う(笑)
 


こんにちねんゆうりょうすけー!


・・・もはや意味なんてカケラもありません。笑





昨日は前半誌の発売日でしたね(っ∀`*)


あたしまだ買えてないんですけど←

詩月に嘘ついてしまったorz


沙彩から送られてきた写メを見る限りだと、
ツボ以外の言葉で言い表すのが不可能なくらい素敵でした。←


やっぱメガネいいわぁ・・・(ため息)

そんなにカッコよくない人でも、メガネかければ緩和されちゃうんんだよ!!!!!←え

涼介の場合、もう眩しいほどカッコよくなりますもん。萌


早く買わなきゃ!><





後2日で裕翔の17回目の誕生日ですよーーーーっっっ!!!!!!!!←

いやぁ、なんだかんだで早かった(´ω`)


裕翔のお誕生日を祝うのは2回目なんだけど、
去年は沙彩とごくせん見に行って、
帰りに高くてちっちゃいケーキを食べて終わってしまったのでw

でもその分今年はやまゆと会でたくさんのブロガーさんに会えるし、
たくさんの人にお祝いしてもらって、裕翔は幸せ者だね♪

あたし自身もすっごく楽しみですし←


サマリどーなるんだろ・・・
また泣いちゃうのかな(っω`*)



アンケの方は、明日の昼12時に締め切るので、
1人でも多い回答をお待ちしています(*^^)/

集計結果は、できれば10日・・・できなくても12日までには絶対アップします!

11日はサマリなんで[はーと]←


あ、そーいや!
うちわ完成しましたー★★

一言でいうとビリッビリですww

至る所に失敗の名残が・・・・・・・・・・←

ゆとが一番うまくいったので
よかったですけどw






あー、今日は弟が合宿から帰ってきちゃうよ(;-_-)

こなくていいのにー





はい、こんな感じですかね(;^^)




中島裕翔★誕生日目前アンケート

↑まだの方はここをクリック!w





それではまた♪

ばいにゅーんノシ




P.S.

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』
(・・・あ、もしドラか←)がすごく読みたい!><
みぃちゃんがモデルみたいだし・・・商業科なのでなんか気になるw


15:12 - comments(5)
身長−8センチ、希望。
 



こーんばーんぬー★


さぁ、今日もなんとか更新できそうだ!←





えっと、まずは昨日のぐるナイ。



光、カッコいい。

大ちゃん、可愛い。



これに尽きます。笑


特に光!

久々ヒットきたよ、これ(っ∀`*)

袴が激お似合いだし、はちまき巻いてる髪型がなんともカッコいい(萌←


大ちゃんは、最初から最後までとてつもなく可愛かったです。

テレビ見ながら2分置きに可愛い連呼してたからね、あたしww


2人とも大好きだ\(^^)/




次は昨日のやまゆとラジオー!


題名はね、あたしなりのラジオの感想。←

だって裕翔ひどいんだもーん!!!!泣

あたしだって、背高くなりたくてなったわけじゃないもん!!w

てかそもそも、このお手紙送ってくれた人に対して
実にさらっとひどいこと言ってるよね(;^^)

これを聞いてた全国の長身女子のみなさん・・・がんばりましょ。笑




ラジオの感想若干短いけど、次は今日の少クラ!


一言で言うと、
裕翔ぉぉおぉおぉぉお!!!!!!!!!で、涼介ぇぇえぇえぇぇ!!!!!!!な感じ。←

ほんっとにカッコいいぜ、お二人さんよ(っд`*)

ただ、襟元チェック忘れた・・・orzorzorz←

後は、龍ちゃんがめっちゃダンス頑張ってるのを目撃した!笑

名前表示されるのが一番遅かったってことは
なかなかアップで映されてなかったってことだよね(´・д・`)

あたし、最近龍ちゃん大好きです。マジで。笑

だから応援するよ(^^)ノ





はい、こんな感じです。


さらーっと書いてみたけど・・・あんまりまとまってない?

まぁAでしょう!←www




あっ、明日発売のd誌ヤバいってね!!

メガネだってね!!!!!!!萌←

メガネフェチにはたまらんね(´ω`)w

楽しみだー!!




アンケの方も、まだまだ回答受付中なので★

よろしくお願いします(^^)ノ




ではでは、おやすみぃちゃん♪
23:30 - comments(3)
バトンやってみよー!
 



珍しく1日2回更新★




苺莉がやってくれたので、あたしもやります(笑)


でも指名とかしないみたいだから、
読みたい人だけ・やりたい人だけご自由に♪


それではいってみよー!
続きを読む >>
16:43 - comments(8)
やまゆとラジオが史上最高に萌える件←
 


こんにちねんゆうりー!←


今日は気分でフルネーム。笑




やまゆとラジオ伝説のワーズ(←)について更新したかったんだけど、
昨日はコメレスの時間しかなかったので諦め(´・д・`)

でもほんと萌えたよーっ!!

送ってくれた未稀に超絶感謝っっ><

涼介になら襲われてもいいと沙彩に言ったら、
なんだか少し馬鹿にされました(笑)
真面目だったのに←ぇ

裕翔のせりふは、一瞬風早くんが見えました。笑

素敵!もー素敵!!←

来週も素敵なワーズを期待してるよ、やまゆとくん!←




うちわ作りもそろそろ大詰め。

今回は『や』『ま』『ゆ』『と』(←愛方と合作)、『バーンして』以外にも
『裕』『翔』を作るわけでして・・・

楽しいんだけど、ものすごく楽しいんだけど、(←)

画数多すぎて肩こり激しい・・・・・・っ!

なかなかカッコイイ漢字つけてくれたよね、
裕翔ママパパ。笑

でも後6日ですもん♪
がんばろ(^^)/




うん、こんな感じかな。


あっ、アンケ締め切りまで後4日!
まだまだ受付中なのでぜひ♪↓




ばいぬーんノシ

11:35 - comments(3)
本当にすけべなのは裕翔だから・・・!←ぇ
 


いぇい、こんにちぬ(^ω^)★



昨日は記念すべき、実に1年半ぶりのやまゆとラジオでしたね〜♪


でも、身内内であんだけ騒いでおきながらこの女。(←あたし)

今家にラジオ聞けるものが存在しないのよねー。←

IPodとか、FMしか入んないみたいなみたいな。

使えねー!!!!!!←

多分みんなが萌え萌えしてる間に、あたしは寂しくテレビ見てたよね。


だから、がんばってみんなのレポ読みました。涙


ぬーとウケるwww←そこか

そりゃあ山ちゃんも脱いでとかなんとかすけべ発言してるけども(←)
元を辿れば、ゆー・・・ぬーとくんが始めた話だからねこれ(笑)

まぁ、もうすっかりゆ・・・ぬーとのすけべっぷりには免疫ついてますから(´∀`)haha←


なもんだから、レポされてるブログには毎日足運んじゃいます。きっと。


やまゆとよ、今夜も信者の元に萌えを届けてくださいっ\(´д`)/←




明日は、沙彩とうちわ作りアゲインです(笑)

サマリまで後8日・・・・・・・・!

でもってやまゆと会までは1週間・・・・・・・・!!

みんなにお手紙書かなきゃー><

頑張ると思うので、受け取ってくださいね(笑)

名刺にもNewな裕翔写貼り付けてあるんで♪

今回もカッコよいで( っ∀`)←




あ、あずささん、アンケ回答ありがとう♪

9日(月)の昼12時頃を目安に締め切ろうと思っているので、
それまでみなさん、ご協力ください!
嫌でなければ、違う担当の方も参考までにぜひ・・・・・・




それでは今日はこの辺で!

ばいぬーと★笑




P.S.

no3bの『君しか』が欲しいっ!切実に!

あのみぃちゃん罪な可愛さだってマジでー><
16:58 - comments(12)
もーいーくつ寝ーるーとぉー・・・SUMMARY!!!
 


相変わらずセンスのカケラもない題名で、
昼間っからすいません。



こんにちねんっ、唄乃です(^∀^)



いよいよ8月!

いやー、早い!!

こんな感じで、だらだらと夏休み自体が終わるのかと思うと・・・
なかなかのんびりしてられないね(;^^)

宿題、結局2個くらい残ってるし←

あー、案の定有言実行ならず。泣←



そーいや!

あたしの携帯さん復活したんですよ!!

やっぱり、ないよりはあった方が便利でイイネ★(使ってみたw>私信)

これからもお世話になります(*´ω`*)




あと9日後には、あたしも晴れて夢の時間真っ只中です(≧∀≦)★

楽しみ楽しみ楽しみっ!!←

朝から、沙彩へのメールの返信に
無駄なカウントダウン盛り込んだくらい楽しみ!!笑


てゆーか、唄彩最近会いすぎです(笑)

夏休み入ってもう3日も遊んでる(・д・)!?

そして、サマリまでにも最低後2回は会えるとゆー(笑)

ひゅー、ラブラブっ(*´∀`*)←

愛しの愛方[はぁと]←止めい




最近ね、裕翔担のブロ友が増えてるの!!

・・・大半はあたしからのコメでなんだけど、それでもすっごく嬉しい。

夢はその全員とメル友になることですかね\(^^)/

ちょっと図々しい気もするけど(笑)
やっぱり同担とのメールは楽しいんだよっ!!
だからありがと、Rina(*^^*)

もちろん、あたしの身内の大半を占める涼介担の子たちも
みーーんなすっごくいい人ばかりで><

ほんと、あたしって恵まれてるなぁと思ってます( っ∀`)

いつもありがとう♪

そして、これからもよろしくです♪




ではではばいぬーんノシ




『中島裕翔★誕生日目前アンケート』

↑まだの方はぜひー★
裕翔も喜びます!(きっと)





14:33 - comments(16)
裕翔からのファンサが欲しいっ!+α
 


こんにちぬー(^O^)


今すごく微妙な時間帯なので、
『こんにちねん』と『こんばんぬ』を混ぜてみました的な(笑)←



そしてそして、1日ぶりの更新です。


うーん、何この久々感!←

PC依〇症とゆーやつでしょうか(笑)




昨日は沙彩と、サマリに向けてのうちわ作りをして来ました♪


『や』『ま』『ゆ』『と』★


多分他にあんまりいないんじゃないかなぁ〜(-ω-)うふふ←

彼らに気づいてもらえるといいんですけどね;;


後はファンサ面も一応。。

あたし『指さして』しか持ってなくて(;^^)

しかも黄色単色!笑

どーりでファンサもらえないわけだよ(笑)

だってマジ地味だもん(笑)

それなのに・・・ありがとう、圭人・・・!(;ω;)←


結局『バーンして』だけどwww

これされて倒れない人いないよね><


裕翔、バーンしてっっっ!!!←止めい


その他には、コンビニで2人そろって名刺用の写真をコピー(笑)

1人じゃ相当恥ずかしいのに、2人だとむしろ楽しいのは何故(笑)

これはやまゆと会までのお楽しみですよー(^O^)/



明日は、沙彩+リア友2人?3人?と地元の花火大会へ行ってきます♪

いとこのお姉ちゃんからもらった、
結構残念な感じの色味の浴衣を着て行ってきます(笑)

だから、もしかしたら更新できないかもです;;

頑張りますけど★



では、続きは夏音から回ってきたバトン!



あ、真実さん、苺莉、コメ、アンケ回答ありがとうでした(^^)♪

まだまだ受付中なのでぜひ〜
続きを読む >>
18:23 - comments(7)
ゆるゆるだらだらな日記
 


こんにちねん♪


って言っても書くことがないので、
長々とは続けません(笑)

とりまコメレスも全部行けたしね!



結局うちわ作成は明日になったので、
今日は後半日暇です。とてつもなく。笑

親いないのは別にいいけど、
弟と妹までどこへ行ったのやら・・・

まっ、いっか(´-∀-)ぇ



うわー、どーでもいいことしか書けないー笑

これは、昨日の原宿旅行記を読んだほうが
まだマシかもしれない(笑)



あ、ゆりさん、Rina、アンケ回答ありがとうでした!

期日もそろそろなわけで・・・
ぼちぼち集計のほうも始めていかないとな〜

引き続きお願いしますね(^O^)/
(リンクへGO★)



はい、こんな感じです(笑)

短くてすいません←

果たしてこんなんで、今日も更新した♪って言えるのかな(笑)

もう『また明日』発言は止めておこう(笑)

てか“(笑)”続きですいません。←



ばいにゃん♪



あ、手紙届いたかなぁ








12:23 - comments(8)
<< 2/10PAGES >>