日々裕翔に溺愛し、何よりもやまゆとの絡みを愛す、ゆるーい唄乃のブログ(*´∀`*)


 - -
お知らせ
 

2ヶ月ぶりの更新だよ!←
どうりで長文打つ指がぎこちないとだと思った(笑)



さてさて今日はお知らせがあります(・∀・)

ずっと考えていたブログの移転作業が、先ほど完了いたしました★

なんだかメルヘンちっく・・・乙女ちっくなテンプレと共に
なんだかThe溺愛みたいなブログ名に変わりました(笑)
まぁ自他共に認める溺愛者だけどさ(笑)

暇な時にでも、チェックしてくれると嬉しいです(^^)♪
頑張って更新してると思うから!w

あ、HNは変わってません(^ω^)


『Crazy for you!〜裕翔に夢中〜』


くれいじーふぉーゆー・・・
こんな題名の漫画あるけどパクリじゃないよ(笑)
悪しからず(笑)←


18:32 - comments(0)
ひさひさひさしー( ・▽・)ノ
 



決してネタがなかったわけでもなく。

ただ単に、あたしのやる気がなかったわけであり。(え

なんだかんだで、
37日ぶり(だっけか←)の更新ですねー


ほんっと、ひさひさひさしですよ。

あ、上のは最近ゆるくマイブームな造語。w




ネタねぇ・・・ネタねぇ・・・
とりあえずちょこちょこあったけど、
もう今更って感じなので思い出すのもやめときます。

てかあたしテンション低くね←


昨日の世界一受けたい授業・・・
知念ちゃんやばかったねぇ(・д・)
もうあたしきゅんきゅんw
去年も思ったけど、やっぱりスポーツしてるときだけは100%かっこいい!!!!
あんな子隣で跳び箱跳んでたら、
きっと授業どころじゃなくてガン見だよねガン見ww


あ、そーいやなんか先週はやまゆとラジオだったみたいだね!
知りませんでしたわ。←
うち今ラジオ聞けないんでね(;-_-)


てかよく遊びよく学べもいつだか流れてたらしいけど、
あたしは発売日までのお楽しみにしておく!
・・・ってことにしておいて実は
ただつべで検索するのも面倒って話です。

なにこれなにこれ。

あたしってばほんとにJUMPファン?←

最近千葉くん千葉くん言ってたら、
友達に疑われてしまったww

うん。
JUMPはJUMPで大好きだし、
千葉くんは千葉くんで、また別に大好き。

こんな感じじゃだめですかね?

あ、でも
今朝ゴセイジャーはしっかり鑑賞したけど、
スクレボは寝坊して歌しか見てないやw
どんまいー←




実は?今中間真っ只中だったりするので、
今日のところは少ないけどこのへんで。

また近いうちに更新したいね\(^^)/
溜まったコメレスもしなきゃなぁ・・・


あ、そーそー
地味にプロフィールも書き直しましたw



んじゃばいちゃノシ
16:50 - comments(7)
久々こーしん♪
 

こんばんぬぬぬ!


10日ぶりの更新・・・・・・

夏休み中と比べたら
結構なブランクだね、これはwwww



すんごーく遅くなっちゃったけど
JUMP&Jr.さん、SUMMARYお疲れ様でした\(^^)/←遅すぎ

56公演・・・か。
とにかくすごいね。

ファンとしては、千秋楽での
冬の発表なんか期待しちゃってたんだけど・・・←
全員が無事に終えることができただけで満足!

あたしは2回参戦だったけど、
逆に2回も行けてめちゃくちゃ嬉しかったな(^▽^)

早く冬も行きたい♪
JUMPに会いたい♪


今日の少クラ見てたら、余計にそう思いましたよ(;_;)

あたしの中で、多分最近一番のヒットだったもん!

ドラム叩きながら歌う裕翔見てたら・・・
カッコよすぎてカッコよすぎてカッコよすぎて(←)なんか涙出ました。ww
最近涙もろくなったみたいwww

高木?大ちゃん?
見てません。←ひどい

やっぱり裕翔の抜き多かったしね(^^)
出だしでちょっと声と口がズレてたのには
笑ってしまったけども・・・ww

そんで、やっぱり裕翔はベスト似合うね〜
今日もカッコよく着こなしてたね〜w
てか、もはやBESTベスト二スト賞wあげちゃうべきだよ!

今回は大阪だったから、7WESTとかも出てて。
あたしの大好きな重岡くんが出まくり\(^^)/

しげちゃんやっぱカッコいいし可愛いわぁ(っω`*)



あー・・・
久々のブログだから、何書いていいのかわかんないわww


明日は嵐魂ってことで、アルバムリピしながら書いてます♪

松本ソロ結構好きなんだけど、爆笑らしいww
そんであたしの好きな翔くんは、興奮らしいww
期待しちゃうよww←

えと、レポは期待しないで下さい←

気になる方は・・・
あたしにメールくれれば答えますwwww
それか周りの嵐ファンに聞いてね!←・・・。



それでは〜・・・

あ、コメレスはまた後日しますね;;;
ごめんなさい;;;



次の更新はいつになるのやら・・・w

ばいぬー★ノシ
23:19 - comments(5)
裕翔の寝顔をお買い取りっ★(・・・。)
 


こんばんにゅー(´ω`)


今日は沙彩と、サマリのライブフォトをGETすべく
ジャニショへ行って来ました♪

裕翔・・・9枚(全10枚)
涼介・・・1枚
知念ちゃん・・・3枚
龍ちゃん・・・1枚
圭人さん・・・1枚
大ちゃん・・・1枚
いのちゃん・・・1枚
薮くん・・・1枚
光くん・・・3枚
やぶゆと・・・1枚

の、計24枚を購入。

今回の裕翔は、全体的に素敵でした\(^^)/ww
特にぼたんちゃんとのショットが・・・
ほんとに楽しそうで可愛いっ><

涼介が1枚なのは、かっこよくないからとかではありません。多分。←
涼介に関して、あたしはわりと直感で買うことが多いので
今回はそれが1枚だけだったんですね;;

知念ちゃんは今回やばい!!!!!!←
色々ヒットはあったけど、3枚に厳選して購入←w

あと、光くんは前回のも含めて3枚買いました(´ω`)
ジャグリング中の素敵な瞬間がツボ(´ω`)←
てか、あっけなく薮くんの枚数抜いちゃったねwww

薮くんといのちゃんは、もはやギャグですwwwwwwww←
テンションおかしかったので買いました。
それでも後悔してない自分にびっくりwwww


ライブフォトって残念なのが多いと思ってたけど・・・
全体的になかなか良いと思われます(・ω・)
現に、予想を遥かに超える枚数を購入したあたし←

嵐魂やDVDの為に節約するって決めたのになww


・・・とか言ってる矢先、今月は誘惑に負けてポポロも購入。←
ビジュいいし、対談内容もいいしってことで久々に(;^^)
あ、題名はその感想ですww

Myojoもサマリ話たくさんでいいですよね♪




明日はいよいよ、私的サマリ千秋楽><

ヘッドフォン裕翔を想うと夜も寝られません。←www
あとはお姉さん座りも見たいなwww

楽しんで来ます★



それでは
ばいぬーと(^▽^)ノシ





19:45 - comments(18)
青れんじゃー参上(´▽`)ノw
 

こんにちぬー(´▽`)ノ


いくつかネタできたので更新しますww



まずは、9月4日の嵐魂@国立競技場
参戦けってーい\(^O^)/

行けなくなった友達の代わりとはいえ・・・
今、JUMP以外で行きたいコンサートNO.1が嵐だったので( ノω`)←
誘ってくれてありがとう、沙彩っ!!!!!!

土曜日だから、もしかするとJUMPいるかも・・・
ってことで、Wでウキウキワクワクです♪w
知念ぺーぱーでも国立行きたいって書いてあったしね!

双眼鏡購入決定。笑



あとは結構どうでもいい話題ですが・・・

昨日、妹(小4)をJUMP魂に勧誘してる際(←←←)
誰が一番カッコいいか聞いてみたわけなんですね(-ω-)

以前聞いたときは“光くん”とのことだったけど、
今回まさかの結果がwwww


・・・あ、ほんとくだらないですwww


10位・・・T様
9位・・・龍ちゃん
8位・・・光くん

結構落ちたな、光くんよww
龍ちゃん9位とかありえません。

7位・・・薮くん
6位・・・圭人さん

圭人さんの魅力を知らない、残念な10歳児。

5位・・・涼介
4位・・・知念ちゃん

現実の世界じゃ、こんな順番ありえないねw
いくら知念ちゃんでも・・・・・・

3位・・・裕翔

普段あんだけ貶すくせに、なかなかの好順位。

2位・・・いのちゃん

忘れてたけど(←)ここでいのちゃん登場。
彼女いわく、あの髪型がお気に入り←

1位・・・大ちゃん


こんな感じで、まぁわからなくもないので満足ですww

お願いだから一緒に冬魂行こうよっ!←企み




明日はジャニショ、明後日はサマリと
楽しいこと続きな日が再びやって来ます(^▽^)

サマリでは、未稀と瑠璃菜、艶恋音ちゃんにも会えるしねー♪♪

お手紙書かなくちゃ!




あっ、後でMyojo買わなきゃなー




それじゃ今日はこの辺で(^^)


続きはRinaからのバトン。


ではでは、ばいぬーんノシ
続きを読む >>
12:38 - comments(5)
ヲタ充計画
 


どうもです(*´v`)ノ

こんにちねんです(*´v`)ノ


昨日の記事のコメントで読んでたら、意外と皆さんダラダラなようでww
ちょこっと安心。←え




昨日、ジャニショにサマリのライブフォト出たみたいですね(^O^)♪

もちろん買いにいきますよー!

予定はサマリの前日なので・・・
またも2日続けてヲタヲタ


どんな写真か気になるなぁ(*´∀`*)

最近、ヤー時代の動画見てたら
光くんにハマっちゃって( っ∀`*)
単独ではまだ1枚も持ってないので、買っちゃいそうな気がしますw

あ、もちろん薮くんも好きだよー!←??

基本的に、行ったら必ず
裕翔、涼介、知念ちゃん、龍ちゃん、大ちゃんは買うんですけど・・・
でも今回はもっと多くなりそう♪



サマリについては、実感が湧かない日々です←

かなこのレポ読んでて、前回ヘッドフォン姿の裕翔を拝めていないことが発覚・・・orz
雑誌見て気になってたのに><

でも来週は席的にも正面なので、多分見れるだろうってことで
今からワクワク♪

サマリに関しては、ファンサはあまり期待しないことにしたので(←)
もう楽しめればいいかなって感じですww

とりあえず、夏休み一番の思い出になれば満足かな(-ω-)★

冬もきっとあるもんね!





ではでは、今日はこの辺で(^^)

またネタ出来たら更新しますww


ばいにゃん



17:38 - comments(5)
がんばりなっちゃん(`・д・)ノ
 



こんにちねーん(-ω-)


いやはや・・・
最近、何するんでもやる気が起きなくてですね。

口癖といえば
“たるい”“めんどい”“どーでもいい”(語呂がよろしいw)

てきとーに毎日過ごしてますww

携帯とか気づいたら放置してるしね〜・・・

リアルももはやリアルじゃない感じで←

非常に失礼な奴ですいません。


こういうのって、夏休みボケなの?(;-ω-)

来週サマリあるのになぁ・・・


がんばりなっちゃん!・・・自分!


てか誰かあたしに渇入れて(泣)←




なんかゆるくてすいません(;・_・)

今日のところはこの辺でー

ばいぬ



P.S.
東海大相模、決勝進出おめー(´ω`)
神奈川県民としては嬉しいよね。





続きを読む >>
16:23 - comments(6)
やまゆとそっくりさんについて
 


こんばんぬぬぬー←



どーでもいいことなんですけど、
最近髪の痛み具合がハンパないです。泣

まぁ染めたからなんでしょうけど(・∀・)
長さ的にもね・・・そろそろ潮時なのか。←

今がんばってパンテーンで修復中ですww





昨日の記事の最後に書いた、やまゆとそっくりさん。
ちょこっと反響があったので、詳しく書いてみようと思います(^ω^)♪



公演後、ドーム方面へ歩いてたら何やら人だかりができてたんですね。
もちろん女の子ばっかり・・・てか多分全員女の子のw

で、まぁ結構な人数だったので気になって覗いて見たら・・・・・・

なんか見覚えのある色合いの制服を着てる方を発見!!!!!

青のシャツにグレーっぽいズボン・・・

そう、スクティー!!!!!!←

しかもその内の1人・・・
後姿だったんですけど、即座に涼介だとわかるくらい涼介!(日本語変)

実は元が女性の方なので、体系が似ている・・・
なんて言ったら非常に失礼なんですが(←wwww)、
ほんとにまんま涼介で><
前髪いじる仕草なんかも、彼そのものww
思わず二度見ならぬ三度見四度見・・・
結構ドキドキしちゃいました←殴

裕翔はさすがに178センチもなかったんだけど・・・w
でも髪型とか目元が激似!!!!
マスクしてたのが逆によかったみたいですね(っ∀`)

結局その場に3、4回立ち会ったんだけど(←)、
何度見てもやっぱり似てる!
彼ら・・・いやいや、彼女たちがうらやましいです。笑
周りに便乗して、記念撮影してもらえばよかったかな〜・・・←

ただ、お仲間の大ちゃん?やT様??はあんまりでしたね;;
T様に関してはほんとにT様だったのか・・・
大和の衣装っぽかったと沙彩は言ってました(;^^)



・・・とまぁ、ざっとこんな感じです(-ω-)





それではまた後日ノシ

おやすみぃちゃんzzz








23:29 - comments(4)
私的SUMMARY感想
 


どうもどうもどうもー

お久しぶりです(^^)ノ


ここ数日・・・
結局最後まで溜め込んでた宿題を
片付けてましたw


だって来週サマリだし!

・・・サマリの2日後から学校だし(;-д-)

まじ萎え←




思えば、11日のサマリレポも書いてなかったり。


正直細かく覚えてないんだけど(興奮しすぎてね!)
がんばりますw

あたしの記憶に残った出来事だけピンポイントで書くので、
それでも構わないよという方は、続きへどーぞ(*^^)/








続きを読む >>
13:46 - comments(10)
アンケート結果〜裕翔編〜
 


どうもこんにちぬー(^^)ノ


書きたいことは色々あるんだけど、
とりあえず順番的に、アンケ結果から!




〜中島裕翔★誕生日目前アンケート〜



Q1 年齢を教えてください。

14歳・・・4人
15歳・・・5人
16歳・・・6人 
13、17、21、38、あらふぉー(←)・・・1人ずつ

幅広い年齢層の方に回答をいただけました♪
やっぱり、JUMPと同年代の方が多いみたいです。



Q2 担当さまを教えてください。

山田涼介・・・13人
中島裕翔・・・4人
知念侑李、八乙女光・・・1人
橋本良亮・・・1人
森田美勇人・・・1人

やっぱり涼介強し!!
裕翔も予想以上にいてくれて安心w
Jr.担の方も答えてくれて、ありがとうございました★


[珍回答] ポークポークぶたろうこと、山田←

ポークポークぶたろうは、光が春魂で使っていたベース・ウッドウッド木太郎からきたものですw(←知ってる)
ちなみに裕翔は、ホースホース馬太郎(ばたろう)ですのよん☆←wwwww



Q3 それでは、裕翔くんに関しての質問に移ります。
   裕翔くんの事を何と呼んでいますか?

裕翔(ゆうと、ゆーとも含む)・・・16人
裕翔くん(ゆうとくんも含む)・・・6人
ゆうとりん(ゆーとりんも含む)・・・3人
ゆとくん・・・2人

複数回答してくれた方が多かったです。
あたしもゆとくん以外は使うかな?
ほんと一時期、なかやん愛用してましたww



Q4 裕翔くんとペアを組むとしたら、誰が一番好きですか?(メンバーのみ)

山田涼介・・・14人
岡本圭人・・・2人
知念侑李・・・2人
薮宏太・・・2人

これはもう、大方涼介と答えてくれるのを期待して作った項目ww
あたしも含めて、やまゆと信者多いしね♪
また、予想外の回答もありませんでした。
ゆとけと、ゆりゆと、やぶゆと・・・あたしも大好きです(^O^)/



Q5 その理由を教えてください。


〜涼介派の言い分w〜

やまゆとは神なんでっ(´∀`)
しかも長い間一緒にいるからいい♪

正反対の(←)双子だから笑

2人のやりとりは見ていて笑顔になれるので♪

やまゆとは神すぎる!!!
やまゆとは世界を救う!!!
やまゆと〜大好きだ><

やまゆとーくを始めたらきりがないです・・・w
短くまとめると、まずやまちゃん、ゆーとくん呼び、身長差に萌えます。
それだけではなく、タメなのに少し先輩の裕翔を今でも尊敬している涼介。
涼介の努力を知っているから涼介の立場を納得している裕翔。
素敵な関係だなーって思います!

前みたいに絡まなくなったけどたまーに絡むやまゆとがたまんないし、山ちゃん・ゆうとくん。呼びがたまんないからです(*´∇`*)

落ち着きあるから☆

助け合ってる感じが素晴らしい(*´∇`*)

デビュー前も今も、お互いの雰囲気とかが大好きです☆
涼介が裕翔に素直になれなくてツンデレなのも←

当たり前のように
『裕翔=涼介』なのは
うちだけでしょうか??www
あの頃のシンメをもう一度!!
やまゆとは世界の癒しです←

やまゆと以外考えられないから!
以上!←

やまゆと信者なので。←
ゆうとくんかっこいい
やまだかわいい
のビジュ最高(*´д`*)

やまゆと大好きだからです!←
神だからです!←
やまゆとがいちゃいちゃすれば
世界は平和になります!www

やまゆとは世界を救うから☆


〜圭人派の言い分〜

圭人の優しさがゆーとを癒してくれそうだから

ラジオでのまったり感がいい\(^O^)/


〜知念ちゃん派の言い分〜

SUMMARYで絡む2人が可愛すぎました←

ちぃかわいいし.身長差ツボ←


〜薮くん派の言い分〜

長身コンビ・兄弟同盟の2人が大好きだからです☆

まだまだ少年のゆうとを支えるのは、大人の薮くんだけかな・・・と思います・・♪


やまゆとめっちゃ崇められてますねwwww
けど、ほんとにどれもこれも納得できる!
確かにサマリのゆりゆと可愛かったなぁ(*^^*)











続きを読む >>
16:24 - comments(9)
1/10PAGES >>